晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復興祭

20080719223808
今日は最高のお天気の中、イベントで踊らせていただいてきました♪

まずは『よさこい』の方、次は『やすきぶし』の方、そして私たちsunset ridersの順番でした。

時間を追うにつれお客様も増え、私たちの番にはかなりの数の方が観に足を止めてくださいました。

まわりのお店の方がノリノリで手拍子をして下さったのも嬉しかったのですが、
『私たちのカントリーダンスを見たことがある方、どれくらいいらっしゃいますか?』の問いに、かなりの数の方が手を挙げてくださったのがホントに嬉しかった♪

そして、時間的にかなり暑い状態にもかかわらず、最後まで楽しそうに観てくださった皆さんに、

心から感謝です!

そして、今日も楽しく一緒に踊ってくれたメンバーにも感謝!

今日もイイ時間を過ごせました
(^^)v

スポンサーサイト
2008/07/19(土) 22:37:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<癒し | ホーム | さて!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/493-ebb81bc1
