晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マイボトル

20080714172006
マイ箸に続き、

マイボトルを買ってみました。

仕事中、どうしても外でペットボトルを買うことが多く、気になっていたのですが、

『マイ箸、マイボトルでエコ!』というディスプレイを見て、“そうだ!私も!”と購入。

『思い立ったが吉日体質』なんです(笑)

ボトルの飲み口は、ワンタッチで開閉が出来て、車の運転中でも飲みやすく使い勝手が良いものを選びました。

そしてこのボトルの何より気に入ったところは、

お着替えが出来るのこと。

中の本体と外のクリアなプラの間に好きなものを挟み込めます。

とりあえず、私らしい何かを、と思い、sunset ridersのステッカーを入れてみました。

なかなかカッコイイ?かな?

時間が出来たら、ちゃんとダウンロードした台紙にオリジナルでプリントしてみようと思っていますが、

たぶんしばらくはこのスタイルでしょうね(笑)

今日はさっそくこのボトルにナンバーワンで水出しアイスコーヒーを入れていただき持ち帰りました。

美味しい上にエコな感じで、その上気に入ったデザインのマイボトル。

いつも以上に気分よくいただきました♪

明日は何を入れようかな
(^^)
スポンサーサイト
2008/07/14(月) 17:19:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<初収穫 | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/484-72eb374d
