晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

COUNTRY MUSIC FREAK!

20080624220109
今日はCOUNTRY MUSIC FREAKの収録でした♪

今回もゲストにお越しいただいてのCMF♪

楽しい収録でした♪

ゲストは、コーヒーショップ、ナンバーワン二階、喫茶『自由人』マスター、黒松さんです♪

通常、コーヒーをいただきに伺っているのは、『ナンバーワン』って言っちゃってますが、正式には『自由人』なんですよね(^^;

そんな『自由人』で行われているキャンドルカフェのことや、

マスターが愛してやまない山のお話などを、たっぷりと聞かせていただきました♪

お土産にいただいた、凍ったバランゴンバナナも美味しかった~♪

そんな楽しい内容の詳しくはオンエアで!!

6月30日と7月7日(七夕!)
AM 9時15分ごろから
76,3Mhz
柏崎コミュニティ放送・FMピッカラ にて!

お楽しみに(b^ー゚)♪

2008/06/24(火) 22:00:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<バジル | ホーム | 鮮やか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/454-24378505
