晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えんま市で

20080615001009
イイものを見つけてしまいました♪

木の札に自在に絵や文字を彫ってくれる出店です。

木の種類は黒檀、つげ、なら、他。

その中で私が選んだのは『つげ』。

色はもちろんですが、とても硬く強い木だというところに惹かれました。

札の大きさもいろいろあるのですが、

どこに付けても邪魔にならない大きさをチョイス。

お店の人がその選んだ木札を機械にセットし、選んだ書体をパソコンで入力して、待つこと数分。

あっという間に出来上がりました。

レーザーで文字を彫っているらしいのですが、

思った以上の出来!

とっても気に入りました♪

これ以上ケータイに着けると女子高生になってしまいそうなので、

付けるところはこれから考えますが、

ベストポジションに着けたいと思います♪


20080615000617
2008/06/15(日) 00:05:18 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<今日のえんま市 | ホーム | みーっけ♪>>

コメント

素敵♪
何処にお店が在るのですか?
気が付かなかったなぁ^^;

いつものバラのお店で綺麗なバラを3鉢買って来ました(^.^)
  1. 2008/06/15(日) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. 静@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

この木札は、FMピッカラのお隣の『わのわ』さんで、京都からいらした職人さん(?)が作ってくださったんです(^^)
静さんもお一ついかがですか?

新しく仕入れられた薔薇、いつか拝見しに伺いたいです!
  1. 2008/06/16(月) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

バラは玄関で美しく咲いていますよ
香りのあるバラが好きなので香りも楽しめます

明日から留守しますが、いつでも見に来てくださいね♪
  1. 2008/06/19(木) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. 静@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

仕事の途中で拝見しに伺います♪
楽しみです♪
  1. 2008/06/20(金) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/437-d0cdd892
