晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土曜日の午前中

久しぶりに美容室へ行きました。

もちろん、行き先は向陽町の「リブレ」。

私そっくりの先生がいるお店です(笑)

顔だけじゃなく、感覚もにているのか、私の考えをよく汲み取って形にしてくださいます。

今回も、毛先を軽くカットして、ゆるめのウェーブにしていただきました。

仕上がりはバッチリ♪

大満足です♪

お店にいるあいだのトークも楽しくて、

いろんな意味でストレス解消になりました。

今回の話題は『お酒』。

スゴく美味しいという日本酒を教えていただきました。

近いうちに買ってこようと思います♪
2008/05/26(月) 23:03:10 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<CMF | ホーム | お食事会>>

コメント

美容院に行くのってストレス解消になりますよね
それも気の合った先生だら最高♪

>私そっくりの先生がいるお店です(笑)
一度お会いしてみたいなぁ~

私の通っているフットネスにも
Lizさんに雰囲気と声が似たインストラクターが居ますよ
  1. 2008/05/27(火) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. 静@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

リブレの先生はあまりにも似てて、笑っちゃうと思いますョ(^^)
フィットネスの先生にもお会いしてみたいなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2008/05/28(水) 13:25:30 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/412-e8a6fbb5
