晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Nice!

20080522181905
sunset ridersの創始者、ハリー山崎さんのお店、「レザークラフト・SLOWHAND」。

革製品をハリーさんと、奥さんのロミーさんが一品一品手作業で作っていらっしゃるお店です。

どの製品もホントに丈夫で繊細なものばかり。

いろんなリクエストも聞いてくださるので、sunset ridersのメンバーもお財布やらカバンやらを作っていただいています。

インターネット販売もされているので、日本全国から評判を聞きつけて注文がはいるとか。

作っていらっしゃるのをよく目にするのは、バイクのサイドバッグ。

アメリカンタイプのバイクがよく後ろに着けているものなんですが、

過酷な状況にも耐えなきゃならないものなので、かなりの丈夫さが必要なもの。

プラス、デザイン、機能性も重視されるので難しい商品かと思われます。

そんな難度の高いもので全国から評判をよべる。

本当にスゴい方なんだなぁ、と思います。



今回私がお願いしたのは、携帯ホルダー。

ロミーさんが着けていらしゃるのを見ていて、ずっといいなぁと思っていました。

それを今回思いきってお願いしてみました。


バスケットタイプのホルダーなのですが、携帯のサイズに合わせていただいて、コンチョ(飾りボタンのようなもの)も付けていただきました。

携帯を入れ、ベルト通しにかけると…

スゴくカッコいい!

思った以上のものを作ってくださいました。

そして今日、一緒に購入したのは、名刺入れ。

先日もアップしましたが、やっと名刺を作ったので、どうせならカッコいい名刺入れが欲しくて。

やはり、ハリーさんの名刺入れに、sunset ridersのネームが入った名刺を入れたら、しっくりきたように思います。

これにもワガママを言わせてもらって、“LIZ”と刻印を入れていただきました。

これもまたカッコいい仕上がりで、

しばし、ほれぼれと見入ってしまいました。

使っていくうちにいい飴色になるのも楽しみ。

大切に使わせていただきます♪

ハリーさん!ロミーさん!
ありがとうございます
(^^)

スポンサーサイト
2008/05/22(木) 18:17:45 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<お食事会 | ホーム | 菜園日記 Ⅱ>>

コメント

名刺入れ良いですね~♪
私も造ってもらおうかなぁ

仕事用とプリウスのオフ会用を(^^)v
  1. 2008/05/22(木) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. 静@新潟 #-
  4. [ 編集]

静さん♪

ハリーさんの名刺入れ、オススメですよ!
リペアがきくのもいいですし、何よりカッコいいです!
  1. 2008/05/24(土) 02:22:45 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/410-8d3f581e
