晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴハン

いつも、お昼ご飯は残り物とかで済ませてしまうのですが、 

ここのところ、朝もヨーグルト、もしくはミネラルウォーターだけだったので少し馬力不足を感じて、

お昼ご飯を市内錦町(たぶん)のラーメン店「北京」さんで、名物のうまにライスをいただいてきました。

このうまにライス、お味もいいのですが、量がハンパじゃない!

お茶碗何杯分ですか?ってな感じで入っています。

上にかかるうまにも、これでもかっ!とかかっていて、

軽くギャル曽根ちゃんの気分です(笑)

後半はかなりキツく、涙目だったのですが、

全てたいらげてきました。

カウンターで女の人が一人、黙々と山てんこのうまにライスを食べる後ろ姿は…怖かったかも(笑)

でも、美味しかった♪

仕事だけじゃなく、いろんなものと戦う力もいただきましたp(^^)q

このあとも頑張れそうです!

ごちそうさまでした♪

ちなみに、

こんなに食べたの?!と言われそうなので、映像はのせません(笑)
スポンサーサイト
2008/05/21(水) 12:27:49 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<晩酌 | ホーム | 甘っ!>>

コメント

初めまして

初コメントです!
いつも楽しく見させてもらってます。
僕のまわりには一人でラーメン屋に入れる女の人がいないので、リズさんみたいな人はすごく素敵だなあと思います。たくさん食べる人も好きです!
これからも応援してます!
  1. 2008/05/21(水) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. タチウオ #-
  4. [ 編集]

タチウオさん♪

コメントありがとうございます!
これからも、ふてぶてしくならないない程度に一人ラーメンをしてみようと思います(笑)
またコメントくださいね♪
  1. 2008/05/22(木) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/406-115d15f4
