晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘っ!

20080520215005
今日は友達のお子さんをピアノレッスンする日。

この数回でだいぶ弾けるようになってきました。

親戚のようにお付き合いしているお宅の子なので、私も楽しみながらの時間です。

そんな彼女のレッスン代は“物品支給”。

お料理上手な友達のおかずが一品か、その彼女のお眼鏡にかなった美味しいものが届きます。

今日のレッスン代は「プチトマト」。

でもただのプチトマトではありませんでした。

「一口食べてみて!」と言われ、口に含んで始めのころは“フツーじゃない?”と思っていたのですが、

あれっ?!

何これ!甘っ!

びっくりするほどの甘さなんです。

まるで、野菜というより果物。

感動でした。

今日の食卓の主役はプチトマト。

ごちそうさまでした♪

2008/05/20(火) 21:49:09 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ゴハン | ホーム | 名刺>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/405-d16db16f
