晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週末

20070423004604
この土日も落ち着きなく、出て歩いてきました(笑)

まず土曜日は、かねてから行きたかったティアラ展。新潟県立万代島美術館まで行ってきました。

ダイヤモンドや金、銀で仕立てられたティアラは、優雅で美しい曲線を描き、ガラスケースの中でスポットライトを浴び、「凛」と展示されていました。

格式の高いものやチャーミングなもの、政治的なものや妖しいものなど、さまざまなシチュエーションで作られたそれは、時代を超えて、現代に生きるワタシ達女性の心も、すっかり虜にしているようでした。

ウエスタンハットに付けられないか、一瞬、真剣に考えてしまったほど(^^;)

ワタシの思考もどうかと思いますね(泣)

次は日曜日。
新しいモノ好きのワタシは、長岡に新しくショッピングモールが出来たと聞き、いてもたってもいられなくて、駐車場の渋滞もなんのその、で行ってきました!

店内はひとつの街のような作りで、長い一本のストリートを歩きながら、ショップをのぞいて行くようになっていました。

こ洒落たお店が立ち並び、目新しいものが沢山目に映り、なかなかストリートの端にたどり着けず、アッという間に時間が過ぎる、そんな感じでした。
2007/04/23(月) 00:40:38 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<やぎ~!! | ホーム | BOOKS>>

コメント

土日は楽しそーでしたね。長岡はかなり興味がありますよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/23(月) 17:53:47 |
  2. URL |
  3. もーブス #-
  4. [ 編集]

都会的な、という言葉があっているかどうかわかりませんが、今までのショッピングモールと比べると、かなりイケてるのでは?
行って来られたら是非感想を教えてくださいね♪
  1. 2007/04/24(火) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/40-af1628b0
