晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LUSH!

20080515004004
またまたLUSHを仕入れてきました♪

今回はいつも使っている洗顔料「天使の優しさ」と、

肌の出る時期を見越して、角質ケアのアイテム「グラスホッパー」「チャリティーポット」「足しあつ」「鏡よ鏡」「インペリアル」です。

「グラスホッパー」はスクラブ成分が多く含まれていて、かかと・ひざ・ひじを優しくこすってあげるとツルっ!とします。おまけにミントも含まれているのでスッキリした使い心地です。

足の裏をこすってあげると、柔らかくなって気持ちがいいですョ♪

スクラブですっきりしたあとは、しっとりさせなくては!ということで「チャリティーポット」の出番。

さらっとした使い心地なんですが、潤いもしっかりあり、イランイランとマリーゴールドの香りがリラックスを誘います。

お布団に入ってからも幸せな気分が続きます♪

ひざとひじ、その他の部分はこれでケアしますが、かかとと足裏は「足しあつ」でマッサージ。しっとりと、そして柔らかくなっていくのがわかります。


「鏡よ鏡」はパック。以前、手の甲で試していただいたことがあり、その時明らかに色が白くなり、おまけにしっとりしたので、ずっと使ってみたかったアイテムなんです。

香りはちょっと酸っぱめ?
オリジナルで、塗った上からラップしてしばしおいてから洗い流してます。

もちろん、ラップは鼻のあたりに切り込みを入れてから張りつけてくださいね(笑)

洗い流したあとに、しっとりと潤いまで残してくれるパックです。

お顔の汚れをしっかり落としたあとは、水分と保湿。

化粧水は「オーシャンヴェールウォーター」、乳液は「インペリアル」。

この「インペリアル」が優れもので、TゾーンはテカるけどUゾーンは乾燥しがちな、典型的混合肌の私を上手にコントロールしてくれている感じ。

使い始めて5日ですが、化粧のノリがすこぶるよく、キメが整ってきているみたい。自分で触ってもモチモチしているのがわかります♪

バスタイムとアフターバスタイムが長くなりましたが、嬉しい変化がみられるので苦にならないですね(^^)v

今回も購入にあたって、ショップの皆さんが自分たちの使った感想などを交えてアドバイスしてくださって、「なるほど~」と納得してから購入できたのがよかったなぁ、と思いました。

私の感想も誰かの目にとまり、LUSHを使ってみたいと思ってくれる人が増えてくれたら、幸せかな、なんて(^^)

いろいろ教えてくれたLUSHショップの皆さんに、今回も感謝です(^^)
2008/05/15(木) 00:39:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ランチ | ホーム | CMF>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/399-4ee14879
