晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母の日

20080513175518
日曜日の朝、

「母の日のプレゼント(^^)」と、一番上の娘がニコニコしながらくれたフォトフレームです。

2、3日前、

テストが近いから自室にこもっているのかな?と思っていたら、

↑↑↑を作ってくれていたようです。

お花とリボンと小さいビーズを、色の組み合わせを考えながら貼ったようで、

嬉しそうに、工夫したところを話てくれました。

プレゼントも嬉しかったのですが、

ご満悦で話ている娘の顔を眺めているのが幸せでした。

よい母の日でした。

ありがとね (*^_^*)

20080513175303

2008/05/13(火) 17:51:56 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMF | ホーム | 週末>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/397-b133d70b
