晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週末

20080513072405
久しぶりにバッティングセンターに行ってきました♪

球技の中で唯一!力が発揮できるスポーツです(笑)

ちなみに卓球は、高校時代、2クラス総当たり戦でビリでした(笑)

そんな私でも、バッティングだけはよくあたるんです。
p(^^)q

でも実は、今回はバッティングセンターを目的でお出かけしたわけではなく、スマイルのごはんがなくなりそうだったので、そのお買い物が当初の目的でした。

でも、車で走っているときに“長岡ドーム”が目に入り、

おもむろにウインカー!

衝動的でした(笑)

お買い物の前にちょっと体ならし、ってところでしょうか(^^)


バッティングセンターの中はけっこう混んでいました。

その中を進み、何キロを打つか品定め。

まずは90キロくらいかな、とバッターボックスへ。

一ゲーム20球なのですが、手応えを感じ始めたところで終了。

ん~。

もうちょいスピードアップしてもいいかも。

と、いうことで、100キロのボックスへ。

10キロの違いはけっこうありましたが、いい感じの手応え。

あわやホームランかヒット?!なんてのも飛び出しながら、しばしバットを振りました。

まわりから見たら、夢中になっている様は変だったかもしれませんが、

当の本人はいい汗かいてすっきり(^^)v

充実した時間を過ごしてきました。

もちろん、

その後、スマイルのごはんも忘れずに購入してきました。

また近いうちに行きたいなぁ
(´∀`)
スポンサーサイト
2008/05/13(火) 07:22:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<母の日 | ホーム | ひなぼっこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/396-4352237e
