晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだ続く、

20080509174213
旅日記です(笑)

せっかく遠出したのだから、温泉に入って一杯飲みたいかも。

と、いうことで、検索して出てきたのが道の駅。

最近の道の駅ってスバラシイんですねぇ。

温泉もお食事処も完備されていてびっくりしました。

温泉は、サウナや露天風呂もあって、満天の星空を見ながら、立ち上る湯気とともに一日の楽しかった疲れを昇華させることが出来ました。

お食事処でいただいたごはんは、蕎麦を駆使したものや、地元の山菜の天ぷらなど。

それをビールとともにいただき、それも大満足。

あとは車に戻り、シートをフラットにして、ルーフから見える星を眺めながから眠りにつきました。

寒くなく暑くなく、

朝までぐっすり。

気持ちのいい睡眠でした。

そんなわけで、目覚めもよく、おまけにスバラシイ景色の中での起床で、朝からテンションが上がりましたねー(笑)

驚いたのは、車中泊の人がけっこういること。

キャンピングカーの人もいれば普通車の人もいる。ワンボックス、ステーションワゴン。軽自動車の人もいました。

皆さんとても旅慣れていらっしゃいました。

私もまた時間を見つけて、こんな感じで小旅行が出来たらいいなぁ、と、

澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込みました。

楽しかった時間に

感謝 (^^)

20080509174005

スポンサーサイト
2008/05/09(金) 17:38:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<菜園日記 | ホーム | 旅日記 Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/393-0a0de7e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。