晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

旅日記 Ⅱ

20080507192613
そうそう。

八ヶ岳コースで、毎年行くところがもう一ヶ所ありました。

ほうとうのお店「松木坂」さんです。

こちらもいつも混んでいる名店で、ホントに美味しいほうとうを出してくださいます。

有名人の方も数々こられているようで、しばしの待ち時間は、壁一面のサインを見ながら。

このサインは誰なんだろう?なんて頭をひねっていると楽しく待つことが出来ます。

順番がきて通されたのは、奥のお座敷。

座って一応メニューは見ましたが、決まってオーダーするのは「野菜ほうとう」。

大きめに切ったお野菜がたくさん入っていて、

そして、どのお野菜もちゃんと下味が付いていて、美味!

幸せな気分で一杯をいただけます。

今年も変わりなく、大満足させていただきました。

ごちそうさまでした♪

2008/05/07(水) 19:25:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<まだまだ続く、 | ホーム | 旅日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/392-dc0e2819
