晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

旅日記

20080507151405
さて、

サントリー蒸留所をあとにして向かったのは、こちらもお楽しみの小淵沢アウトレットモール。

ウエスタンのショップがなくなってしまいちょっと残念ですが、他にもお気に入りのショップがあるので、ワクワクしながら車を走らせました。

いつもは駐車場に入る時点で大渋滞なのですが、

今回は夕方に近い時間だったせいか、意外とすんなり入ることが出来ました。

ここの敷地も、木立の間を散歩するようにショップが造られていて、

木々の向こうに目をやれば、まだ少し雪を残した山々が見える。

そんな気持ちのイイ環境に恵まれたアウトレットモールなんです。

所々にドッグランやワンちゃんと一緒に入れるお店もあったりして、

ワンちゃん連れの方も多かったですね。

お買い物の途中で山を眺めたり、ワンちゃんと戯れたり。

そういった意味でも楽しめる場所です。

肝心のお買い物はと言うと、

ひとつずつあげられないほど、あれやこれやと買い込みました(笑)

そうそう。

COACHのお店も期間限定でオープンしていました。

定価の半額ということで、スゴい列でしたが、

残念(幸い?)なことに、ブランド物に興味のない私は、その長蛇の列にはエントリーせずにすみました。

とは言え、その他のショップでお買い物をした袋を両手に、大荷物でホクホクとアウトレットモールをあとにしたのでした(^^)v

20080507151206
スポンサーサイト
2008/05/07(水) 15:10:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<旅日記 Ⅱ | ホーム | サントリー蒸留所 Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/391-02ef0740
