晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グッタリ!

20070421111310
昨日は2ラウンド目の仕事が残業になってしまい、しばらく放心状態になってしまうほどクタクタになってしまいました!

ある意味、前日のエアロビより効きました(笑)

帰って来てからもすぐに寝付けないほど気が立ってしまい、その神経をほぐすべく、ゆっくりお風呂につかり、お気に入りの梅酒をロックでいただいて、ベッドでしばし本を読んでから寝ました。

なので眠りについたのは、たぶん4時。
たまにはそんなエキサイティングな日があっても、仕方ないカナ……(^^;)

あっ……、筋肉痛が…
(x_x;)
2007/04/21(土) 11:11:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<BOOKS | ホーム | マスターと湯気>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/38-c7d8f394
