晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さくらステージ

20080421232507
昨日は、

待ちに待った「上越・高田公園・観桜会」でした。

出番は12時半から。

一時間前には到着する予定で、渋滞も考慮して、

柏崎を9時半に出発しました。

意外にスムーズに進み、11時前には現場入りできました。

車のオーディオから音を出し、駐車場で軽くアップ。

出だしの確認をして、体もあったまったところで、では!と、意気込んで会場に向かうと、

今回声をかけてくださった哲さんが、大きく手を振ってお出迎えをしてくださいました。

葉桜になってしまったことを気にされているようでしたが、

お天気も良く、人出もかなりあり、私達にしてみればサイコーのイベント日和。

哲さんには、感謝感謝でした。


ごあいさつをして、控え室のカギをいただき、着替えを済ませ、音響さんと打ち合わせをして、スタンバイOK。

そして、定刻にスタート。

音の大きさも響き具合も床の鳴りもサイコーの状態で、全ての環境が一気ににテンションを上げてくれました。

いつものことですが、最初は唖然と見ていられるお客さんも、

3曲目くらいからは笑顔で手拍子が始まり、

中盤では体を揺らしてくださる方も。

今回は時間が長いこともあり、4部構成にしたのでMCの回数が多く、

そのせいか、お客さんとの距離が近く感じられ、

勝手な思い込みかもしれませんが、

会場との一体感を感じられました。

たぶんメンバー全員が、フィニッシュのトゥッシュプッシュが終わったときには、言いようのない満足感を感じたんじゃないかな。

デビュー戦だったシンディーも笑顔でステージを後にできて、

お客さんの笑顔も見られて、

ホントによかった。

哲さんと、そのお仲間のみなさんにも満足していただけたみたいだし、

サイコーのイベントでした!


ステージ後、メンバー全員に、哲さんから“こしひかりアイス”の差し入れをいただき、お口も大満足♪

哲さん、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。

ひとつひとつのイベントを大切にしていますが、

その中でも、思い出深いイベントになりました。

足を止めて観てくださった観客のみなさん、そしていろいろとお気遣いいただいたスタッフのみなさん!

本当にありがとうございました!

SPECIAL感謝です!


スポンサーサイト
2008/04/21(月) 23:23:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<しろどら | ホーム | ご近所桜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/370-fc917ae1
