晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF

20080416125603
昨夜は、

私達sunset ridersのラジオコーナー、COUNTRY MUSIC FREAKの収録でした。

今回も二週録りだったのですが、

ステキなゲストの方にお越しいただきました!

私の大好きな先輩であり、ときどきこちらにもコメントをくださる静さんと、静さんのお友達で、作家・エッセイストの神津カンナさんです!

静さんは柏崎市内在住なのでスタジオで、カンナさんはお電話をつないでの出演でした。

始めは緊張されていた静さんも、数分経つうちにはほぐれてきて、途中からはノリノリだったような(笑)

私もテンションを上げておしゃべりできました♪

静さんとカンナさん、お二人の出会いはハイブリッドカーのプリウスの会の集まりで。

ネットでの会話で意気投合されたとのことでした。

とても気の合うお二人の会話は、まるで掛け合い漫才のよう(笑)

本当に仲がいい感じが伝わってきました。

プリウスの話、その他の話、いろいろ飛び出しましたが、

詳しくはオンエアで(笑)

私も楽しみです♪

4月21日(月)AM9時15分ごろからと、
4月28日(月)AM9時15分ごろから
柏崎コミュニティ放送、FMピッカラ76.3Mhzにて!

お楽しみに(^.^)b

2008/04/16(水) 12:55:11 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<今日のランチ | ホーム | お昼ゴハン>>

コメント

Lizさん
昨夜は本当に素敵な体験をさせていただいて
ありがとうございました(^.^)

本当に始まるまでは超緊張していたのですが
まったくも~う!状態になってしまいました(^_^;)

今日カンナさんからのお電話でとても楽しかったので
皆さんに宜しくと言っていました

またのチャンスを楽しみにしていますね(^^)v
  1. 2008/04/17(木) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. 静@新潟 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

静さん♪

ありがとうございます!

お二人に楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
楽しい雰囲気は、電波にも乗るはずなので、オンエアがホントに楽しみです♪
  1. 2008/04/17(木) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/356-10c30083
