晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

岩盤浴

20070419230716
今日はひと月ぶりに岩盤浴に行ってきました!
仲良くしていただいているお姉様がたと、エアロビ(?!)して、ランチして岩盤浴(^-^)
サイコーの休日でした。
エアロビしてからの岩盤浴だったせいか、今日は始めから汗の量がハンパじゃなくて(^^;)!
1セット目からぶわぁーっと出て出て…
すっきりデトックス!って感じで元気になれました(^-^)
お姉様がたとの会話も楽しくて、ストレスがスーッと消えて行くのがわかるほど。
またサイコーの岩盤浴タイムのためにがんばって働こ!
p(^-^)qって思えました
2007/04/19(木) 23:05:57 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<海~♪ | ホーム | ご近所桜>>

コメント

いいなあ

羨ましすぎるhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">行ってみたいなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">汗いっぱい出そうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/20(金) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. もーブス #-
  4. [ 編集]

行きましょ!

信じられないくらい汗が出ますョ(^^;)
キモチがよいので是非一度おためしあれヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/04/21(土) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/35-c273c61e
