晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LUSH!

20080406005209
気に入って使っているソリッドシャンプーとコンディショナーがなくなってしまったので、

ウキウキとLUSHへお買い物に出かけました。

シャンプーは「トライコマニア」コンディショナーは「南の島のココ」の組み合わせ。

使い始めて2ヶ月くらいかな。痛みがちで、ツヤのなかった髪が、本当に調子が良くなったんです。

今までスーパーで買っていたものでは味わえなかった満足感で、

切らさないようにしなきゃと思いました。



お店の入り口には、必ずオススメ商品が置いてあるのですが、

今日はGO!GREENでした。
LUSHから大自然に、ありがとうの気持ちを込めたコンセプト商品らしいです。

このGO!GREEN、何点かあるのですが、私が惚れ込んだのは「ソリッドパフューム・GO!グリーン」。 

持ち歩きに便利な固形のパフュームなんですが、

ホントにイイ香り♪

“ウッディベースにフルーティさや華やかさも兼ね備えた大人のパフューム”って書いてありますが、

まさにこれからの明るい季節に、そして今日の気分にぴったり。

時間とともに変化していく香りも楽しめて、

私の香り中枢にヒットしました(笑)

このパフュームを生かしたくて、ソープもチョイス。

たぶんこれなら相性がいいろうと選んだのは「葉と果」。

いちじくの成分がお肌をスベスベに整えてくれるというもの。イランイランが優しく香ります。

お風呂上がりと、お出かけ前に、「新しい香り」という楽しみを見つけてしまいました♪

しばらくは自分の香りにドキドキしそうです
(^^)
スポンサーサイト
2008/04/06(日) 00:51:02 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<ご近所桜 | ホーム | Milk>>

コメント

あ、私もシャンプー買いましたよ!!^^
すごい良い匂いですよね
もったいなくて少しずつ使ってます
バスボムとか一個いれるのがもったいなくて
砕いたりしてませんか?
  1. 2008/04/08(火) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

リカさん

シャンプー、ホントにイイ匂いですよね(^^)コンディショナーも合わせて使うと、髪のコンディションがすこぶる良くなりますョ♪

バスボムはたしかに砕いて使っています(^^;
1~2回で使い切るのはもったいないですよね
(^.^)b

他にもまだまだ気になる商品があるので、使ったらアップしますね(^^)v
  1. 2008/04/09(水) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/335-2ba98ea2
