晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

癒やし

20070418115703
ここのところの忙しさと寝不足で、てきめんに何も心に響かなくて、気になりながら何もアップできませんでした。
睡眠って大切ですよね~
そんな中、昨日はCMF(CountryMusicFreak)の収録でした!
原稿の内容もさることながら、トークも冴えなくて、時間を提供してくれているカルロスやメンバーに申し訳ないことをしてしまいました。

まだまだ修行がたりないなぁ(>_<)

今日も体調は万全じゃないんですが、少しずつ調子をあげていかなきゃ!と思ってますp(^-^)q

マイブームのマンゴージュースに癒されながら、ゆるゆる行きますか
今日も体調は万全じゃないんですが、少しずつ調子をあげていかなきゃ!と思ってますp(^-^)q

マイブームのマンゴージュースに癒されながら、ゆるゆる行きますか
2007/04/18(水) 14:30:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ご近所桜 | ホーム | ご近所桜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/33-73ef8537
