晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぴっから祭り

20080322174012
東本町にありますぴっから商店街。

こちらの春のお祭り「ぴっから祭り」のステージイベントに出させていただきました。

フードコートにある席はほぼ満席(?)!

逆に私たちは少なめの4人だったので、いつもより多少緊張(・ω・;)

でもいざ音がかかってしまえば、みなさんの楽しそうな手拍子も手伝って、ノリノリ♪

楽しんで踊らせていただきました♪

いつも思うのですが、

けっこう激しいステップを選んでしているのですが、

年配の方が喜んで見てくださるんですよね。

おばぁちゃまがニコニコ手拍子をしてくださっていると、本当に嬉しくなってしまいます(^^)

またあの笑顔に会えるように、頑張って踊りたいと思います♪

そうそう!

ぴっからリスナーの方も来てくださっていました。

CMF100回記念プレゼントをもらってくださった方なんですが、

お子さんと一緒に楽しんでいってくださったようです。

通常、電波で一方通行の方に、こうしてお会いできるのは照れくさいですが、嬉しかったです。

4月の観桜会にもいらしてくださるようなので、ますます頑張らねばp(^^)q

今日も楽しいイベントでした♪

感謝♪
スポンサーサイト
2008/03/22(土) 17:39:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<雨ふり | ホーム | つづき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/313-4420777c
