晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

観桜会

20080321002007
今日は(もう昨日かな)、4月6日から始まる上越高田公園のイベント「観桜会」の出演者打合わせ会議に行ってきました。

午前10時から上越観光物産センターで行われたのですが、たくさんの出演者、そしてきちんと練られた企画に驚きました。

ポスター、パンフレット、駐車場、シャトルバス、当日の道の状況、私達の控え室…etc…

どの点も深く掘り下げて考えられていて、

さすが!という感じでした。

開催期間は4月6日から20日までなのですが、

昨年は延べ118万人の人出だったとか。

私達の出演したイベントの中で、一番大きなイベントになりそうです。

緊張もひとしおですが、何よりも、その場で踊れることを楽しみたいと思います♪

練習、頑張らなきゃ
p(^^)q

2008/03/21(金) 00:18:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<スマイル | ホーム | 出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/310-92330b16
