晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Cindy

そうそう。

昨日の収録のあと、新入生Cindyの個人レッスンを我が家の車庫でしました。

メンバーはそれを「車庫練」と呼ぶのですが(笑)

4月のイベント、上越高田公園の観桜会でのデビューに向けて、彼女も真剣です。

まだきちんと頭に入っていないステップを一つづつ確認しながら覚えて、

全体のメリハリ、手の動き、視線、などなどをレクチャーしました。

覚えのすこぶるイイ彼女は、私のニュアンスもすぐに理解してくれて、

教えがいがあるというか、伝えがいがあるというか、。

何より素直に話を聞いてくれるので、レッスンした私にも満足感がありました。

ちなみに、繰り返し教えるのもイヤではないですョ(笑)

とにもかくにも、

若くて伸びのあるダンスをする彼女。

デビューも楽しみですが、

これからどんなふうに踊っていってくれるのか。

成長が楽しみです♪
スポンサーサイト
2008/03/19(水) 19:00:58 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<出来事 | ホーム | CMF>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/308-06dbe8ba
