晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チェンジ

今日は、

極端に嫌なことと、極端に良いことが、さほどの時間差なしでやって来ました。

気分は軽く「24」。

…それはオーバーかな。

でも、感情が激しく上下しました。

はぁ。。。

そんな中、ある友達が教えてくれました。

「悪いことと同じ分だけ良いこともあるんだョ」。

なるほど。

足し算、引き算、かけ算、わり算をして…

今日の良いことと、こうしてアドバイスをくれる友達がいてくれることを考えあわせてみると、

いろんなことに気付くための出来事だったのかなと思えてきて、

幸せな一日だったのかも。

なんて思ったりして。

明日もがんばろp(^^)q

2008/02/25(月) 19:13:56 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<ランチ | ホーム | 柏崎演劇フェスティバル>>

コメント

いい言葉ですね!僕もそう思って頑張りたいです。
  1. 2008/02/26(火) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. ヤマトマン #-
  4. [ 編集]

ヤマトマンさん

コメントありがとうございます(^^)
世の中いろいろありますね。なるべく良いことだけを頭と心にしまって過ごしていけたらと思います。
お互い頑張りましょ
p(^^)q
  1. 2008/02/26(火) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

感情的にとっても嫌な気分になる事が有りますよね。でも最近それも自分には必要な事だったんだと思える様になりましたo(^-^)o

小さな幸せをいっぱい喜ぶましょうね
どんな些細な事でも幸せに感じられたら、素敵な人生ですものね♪
  1. 2008/03/07(金) 17:24:35 |
  2. URL |
  3. 静@携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/282-cff6447a
