晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

満開

20070412171704
柏崎神社の桜もほぼ満開かな。
そのキレイな姿に惹かれて写真を撮りに来られる方がだいぶいらっしゃいました。
写メの方、手のひらサイズのデジカメの方、一眼レフの大きなカメラの方、味のある昔のカメラの方。さまざまな年齢、仕様の方が、ひとつの同じ思い『美しい桜の今を切り取って残したい』そんな気持ちで寄って来られるのが、不思議のようで、すごくよくわかる心理。
余命幾ばくもないその儚い姿に「今」を求めてしまう。
それが、桜の魅力で魔力なのかもしれませんね
(^-^)
2007/04/12(木) 17:15:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ご近所桜 | ホーム | 米峰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/28-cffb54a1
