晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NEWメンバー

3~4回前の練習から、

新しいメンバーが加わりました。

命名「Cindy」

20代前半のかわいいお嬢さんです。

彼女ははじめから飲み込みがよく、

細かくレクチャーしなくても、みようみまねでほとんどのステップを理解してくれます。

4月のイベントはもちろん彼女も参加予定。

デビューステージです。

はじめは緊張するでしょうが、

見ているお客さんが楽しそうにしている姿、そして盛り上がってくる瞬間を感じて、

イベントの楽しさを覚えてくれたらイイなぁと思います。

そして、私たちと同じ風景を見ることで、

本当のメンバーになってくれたら、と思います。

頑張って!Cindy!
2008/02/23(土) 10:49:11 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<目標 | ホーム | 木曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/278-3e9503af
