晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LIVE IN LIVING

20080220174405
少し前にご紹介したCD

「Lumiere/Diary~フツウの一日 」

その歌声と空気感にハマり、“もっとないのかな?”と、購入したショップに行ってみました。

そこのショップは親切で、一枚一枚がスッゴク楽しいポップがたくさん書いてあり、

楽しみながら読んでたどっていくと…

見つけました!

ボーカル、hanaさんのユニット「羊毛とおはな」のCD!

アルバム名じゃなく、ユニット名が「羊毛とおはな」ですョ。

スゴくインパクトのある名前ぢゃっないですか!

歌声に惚れ込みましたが、名前にも惚れました♪

CDのすぐ脇に、試聴できるデッキがあり、さっそくヘッドホンで聞いてみると…

その場でくつろぎたくなるほど気持ちのイイ音と声で、

探しに来てよかったっ!と、心底思いました。

私が購入したのは、収録曲5曲というミニアルバムで、オリジナル曲とカヴァー曲が入っているものでした。

どれも全てステキなんですが、中でも私のハートを撃ち抜いたのは、

スティングの「ENGLISHMAN IN NEWYORK」のカヴァー。

もともとスティングのこの曲が大好きだった私は、

泣けてしまいそうでした。

おはなさんのぐっとくる声と羊毛さんのアーコスティックなギターの音色が…

細胞の一つ一つまで癒してくれる。

そんな感じ。

LUSHの香りとともに、私のくつろぎタイムに欠かせない一枚です(^-^)
スポンサーサイト
2008/02/20(水) 17:43:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ワクワク | ホーム | 使い心地>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/275-4038113e
