晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

使い心地

全身から、

いい香りがしています。

まさに“頭から足の先まで”LUSHフレーバー♪

「みつばちマーチ」は言うまでもなく、全身しっとり。

「天使の優しさ」も、余分な角質を落として毛穴もすっきり。なのにしっとり。

ここまではいつもの満足。

今日はそれプラスのヘアケア。

わくわくでした♪

正直、ソリッドタイプのシャンプーの、泡立ちとかワックスやムースの落ちとかどんなものなんだろ、と半信半疑でした。

が、

取り越し苦労でした。

私のあまり大きくない手の中で何度か転がして、

濡らした髪に手を滑らすと、

髪の汚れが落ちるのとともに指がスルッと通る感じ。

洗い流すと、完全にクレンジングされた素の髪に戻った感じで、軽く感じられるほど。

コンディショナーで潤して、流してからタオルドライすると、更に違いを実感できました。

ドライヤーで乾かしてみると、ハリ・コシ・ツヤいづれをとっても

「おー!」って感じ。

大満足です。

更にいいのは、

時間が経っても香り続けるところ。

まだ私の髪はココナッツの甘い香りがします。

全身を甘い香りに包まれて、とってもシアワセな気分です(^^)v
スポンサーサイト
2008/02/19(火) 14:30:46 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<LIVE IN LIVING | ホーム | LUSH!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/274-eefd49b2
