晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蒼い思い出

今日はバレンタインデー。

みなさん、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?。

「バレンタインデー」で一番はじめに思い出される私の思い出は、

高校一年生のときのこと。

入学してからずっと好きだったクラスメイトの男の子に、初めての手編みセーターとともにチョコレートを渡し、

うつむいたまま

「返事を聞いたら困る?」と聞くと、

「困る」と、一言返されたこと。

その場から走って逃げました(笑)

泣きながら自転車をこいで友達の家まで行き、

友達にしがみついて

もう出ない!ってなくらい泣いて泣いて…。

たしか、その日は家に帰らず、一晩中泣き続けた記憶があります。

今考えると、友達もよく付き合ってくれたなぁ。

蒼く、切ない思い出です。

ちなみに、私をふったその彼とは、その後、紆余曲折あり、

良い友人になれました。


全ての人にステキなバレンタインデーを(^-^)
スポンサーサイト
2008/02/14(木) 22:49:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ニキビ | ホーム | 竜巻?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/270-086b1763
