晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フラワーアレンジメント

20080211225624
昨日は、

市内中心にある市民プラザ一階の自然食品のお店「なるほ堂」さんのお誘いで、

えんま通り商店街のトレーラーハウスで行われたフラワーアレンジメントのお教室へ行ってきました。

トレーラーハウスへ入るのは初めてで、

そんなところも含めて、楽しみでした。

中はほどよい広さで、明るくオープンな感じ。

企画をしてくださったみなさんと参加者を合わせて15人程度で、

ちょうど良い大きさ。

なるほど~、と、しばし見回し、お花を生けはじめました。

思った以上に苦戦しましたが、なんとかお花も可愛く生けられました。

休憩に出していただいたコーヒーはナンバーワンさんの豆で、文句なしの美味しさ。

そして、お茶うけのお菓子は、地震でお店が全壊になるも復活を果たし、また美味しい洋菓子を提供し始められた「エームにしやま」さんのトリュフ。

サイコーの取り合わせでした♪

なんだか優雅な気分を味わえたひととき。

お声をかけてくださった「なるほ堂」さんに、

感謝(^-^)
スポンサーサイト
2008/02/11(月) 22:55:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMF | ホーム | 食器>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/265-e195dc3e
