晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホッ(^-^)

久しぶりに

えんま通り商店街にある、カレー&パスタのお店「ぱれっと」さんに伺いました。

以前は、夜のお酒タイムによく伺っていたのですが、

最近は時間がとれず、足が遠退いていました。

えんま通り商店街といえば、中越沖地震の復興のシンボル的存在であり、私たちsunset ridersの発祥の場所でもあります。

そんなこともあり、チームとしても、ぱれっとさんにはかわいがっていただいていました。

昨年も、イベント等でお世話になるはずでしたが、地震等々でそれどころではなく、

個人的に伺うこともなく、

ご無沙汰をしてしまいました。

伺ったのはお昼少し前でしたが、扉を開けるとすでにイイ匂いが店内にただよっていて、ランチお目当てのお客様で賑わっていました。

にこやかに迎えてくださった奥さんに案内されて席につき、

久しぶりに見るぱれっとメニューは、

そうそう!これ!

と、言いたくなるものばかり。

カレー、パスタ、オムライス…

どれも、とにかく美味しそう。

悩んだ挙げ句、お願いしたのは「パスタセット」。

お野菜たっぷりのパスタは、優しいお味の逸品でした。

あっという間にたいらげて、大満足のランチタイムを過ごさせていただきました♪

あたたかい雰囲気と美味しいお料理。

ホッとする空間でした(^^)
スポンサーサイト
2008/02/10(日) 18:50:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<食器 | ホーム | 感謝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/263-8616c5e2
