晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AM 5:00

最近、頑張って朝5時に起きるようにしています。

きっかけは、やらなきゃならないことがあったのと、

早起きの友人に触発されて。

朝が大の苦手な私には、かなり思い切ったチャレンジでした。

目覚まし時計が鳴っても、

「このまま寝ててもいいじゃん!」と言う自分と「起きて、まだ暗い朝の清々しい空気を吸うのだ!」と言う自分とで戦っています。

今のところ、後者の自分が連勝して、

毎朝、まだ暗い部屋へ這い出しています。

このチャレンジにはもう一つ思惑があり、

実は

願掛けをしているんです。

願い事は秘密ですが、

絶対に叶えたい、叶えなきゃならないこと。

弱い自分に勝つことと、願い事。

二本立ての使命を背負った早起きは、しばらく続く。

はず。
2008/02/06(水) 22:43:51 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<感謝 | ホーム | 応援>>

コメント

そのお願い事が叶う頃に
リズさんが強くなる頃に、私も強くなりますように
言葉は心に沁みますね
いつも勇気をもらっています
  1. 2008/02/12(火) 01:18:36 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
リカさんからこうしてコメントをいただくことで、私も勇気をいただいています。
言葉とともに、誰かが見守っていてくれることに気付く瞬間は、心に元気が湧いてくる瞬間でもありますね
(^-^)
  1. 2008/02/13(水) 13:53:22 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/261-d32f308a
