晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチオシ!

20080128214307
またまた心動かす出会いをしてしまいました。

今度の出会いはCD。

毎週、電波に乗せてカントリーミュージックを紹介しているにもかかわらず、

心に響いてしまったのは、日本人が歌う日本の曲のカヴァー。

そのアルバムは全体がキモチの良いリズムで仕上がっていて、

彼女の歌声は発音もあってか、心地よいJAZZかボサノバのよう。

そこにコーヒーの匂いがしてきたら、最高の午後のひとときになりそうな一枚。

出会いは、

買い物に立ち寄ったお店の店内でかかっていたのを耳にして。

なんだか、体の細胞が気持ちよくなっていくのを感じたのが最初。

そのお店はCDショップではなく、色んなものが売っている、いわゆる「雑貨屋さん」。

CDはその中の商品で、お店のイチオシ商品だったらしく、

レジ脇につまれてありました。

こんなに心地よくなれるCDは久しぶりなので、

迷わず購入。

車まで待ちきれない気分でした。

ヴォーカルの彼女は本を書くのが本職(?)とか。

いろんな才能をお持ちでうらやましい…いや、

歌を聞くことができた私にとって、ありがたい才能です。

他にもCDを出されているのか、まだ不明ですが、

またあの雑貨屋さんに行って探してみたいと思います。

あっ!本も探しちゃおうかな♪

CDの名前は
「Lumiere diary」で、
ヴォーカルの方はhanaさんとおっしゃいます。

私のイチオシの一枚です♪
スポンサーサイト
2008/01/28(月) 21:42:34 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<風呂友 | ホーム | ラーメン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/256-548fb1ae
