晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

90°

目の前の、鉛色の雲を見つめて走っていました。

何も疑問に思うことなく、今日の空の色はこんな色なんだと思いこんで。

いや、

そんなことすら考えていなかったかもしれない。

ある角で、ウィンカーをあげ右に曲がり、目の前に広がった風景にあれほど驚いてしまうのだから。

たった90°違っただけなのに目に飛び込んできたのは、深呼吸したくなるような青空。

信じられない光景でした。

銀世界の上に広がる青の美しさ。

息をのみました。

もしかしたら

すべてのことがそんなことの連続なのかもしれない。

視点を変えることが出来るかどうか。

90°違うだけでこんなにも世界がかわる。


90°の勇気。

2008/01/15(火) 18:15:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<日本海 | ホーム | LUSH!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/250-deebf6fc
