晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シネマ

久しぶりに映画を観てきました。

場所は、いつもお気に入りで行っているショッピングモールの隣に出来たおっきな映画館。

中はさながらホテルのロビーのような造り。

数多く上映されている作品の中で、観たいもので時間の合うもの、

で、チョイスしたのが
「I AM REGEND」

実はコマーシャルで見かけただけで、どんなジャンルのどんな映画か、なんて知らずに飛び付いてみました。

結果から言うと、私の好みではなかったのですが、

まぁ、それなりに楽しめたかな。

私はどちらかと言うと、ハッピーで笑えて、気持ちがあったまる、

そんなお話が好きなので、

内容は言えませんが、まさに!真逆の映画だったわけです。

ともあれ、

おっきなスクリーンは迫力がありますねー。

改めて思いました。

あんなおっきなスクリーンで怖いものは観ちゃいけない!

自分の胆に命じて帰ってきました。

次はちゃんとジャンルを確かめてから観ることにします。

次は何を観ようかなぁ(^^)

スポンサーサイト
2008/01/14(月) 17:00:11 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<LUSH! | ホーム | 雪化粧>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/248-401c6dc9
