晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

踊り初め

今日は、今年最初の練習日。

体が動くのか心配でした。

なるべくストレッチはしていたものの、

年末年始で「身に付いてしまった重たいもの」もあるし。

ゆっくりアップしよう。

なんて思っていたら、

新年早々、素晴らしいことに見学の方がいらっしゃることに!

これはゆっくりしてる場合ぢゃぁない!と、

急きょ、自宅でアップ開始。

なんとか動ける状態にして練習へ。

パラパラとメンバーが集まってくる中、

見学にいらしたのは小柄のかわいらしい女性の方(私からみたら女の子)

お話をしていても、ニコニコしていて感じのイイ方。

“じゃあ少し踊ってみる?”

ってことになり、体を動かしてもらうと…

やけに動きがイイ!

よくよく話を聞くと、ヒップホップをされているとか。

なるほど。

納得でした。

その後も、レクチャーは特別なしで、見よう見まねでついてこれる!

素晴らしい!

あっという間に3つのステップを覚えてしまいました。

そして練習最後の10分間は、

逆にヒップホップ講習会!

みんな興味津々でした。

自分たちとは違うリズムの乗りなので四苦八苦しましたが、

それはそれでイイ汗ながしました。

帰りに笑顔で“また来ます”と言って帰っていかれたので一安心。

ヒップホップも教わりつつ、

ちょっとづつカントリーダンスの世界へ巻き込んでいこうかな♪

楽しみな出会いに、感謝
(^^)
スポンサーサイト
2008/01/10(木) 22:52:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<雪化粧 | ホーム | 小雪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/246-f816fdbe
