晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小雪

今朝、カーテンを開けると、うっすら雪化粧。

いよいよ本気を出して雪雲が来たのか!? 

と、思いきや

午前中のうちに降った雪も溶け、

ただの薄曇りへ。

今年も降る気はないのかな。

生活の中に雪がないのは楽でイイけど

それじゃ困る人達もいて、

伺うお客様のところでは、

仕入れた防寒用品が売れないとか、クリーニング屋さんでは、厚手のコートのクリーニング依頼がこないとか、バイク屋さんでは除雪機の整備依頼がこないとか、除雪作業で稼いでいる方はまったく収入にならないとか、etc…

長年続いているその地域のあるべき姿っていうのがいかに大切か。

それは地球に置き換えて考えてみても同じこと。

自分が良ければ、今が良ければ

ではないですね。

2008/01/10(木) 10:14:29 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<踊り初め | ホーム | お待たせしました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/245-0896f525
