晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランチ

今日は知り合いのお店に、ランチをいただきに伺いました。

お店を新しくされたのですが、新しくなってからご飯で伺うのは初めて。

わくわくしながらメニューを開くと、

案の定、どれも美味しそう。

ひたすら迷ってお願いしたのは、大きな海老の天ぷら御膳。

どのくらい大きいのかなぁ、と思っていたのですが、
予想以上に大きくてビックリ(οдО;)でした。

その他にも、あれやこれやと出てきて…

ランチってこんなにいろいろ付いてたっけ?

と、メニューに目をやると

やはり、そんなに付いてないはず。

ということは…

カウンターの中でニコニコしているこのお店の知人のサービス!

やっとそのことに気付いた私は、口をモグモグさせながらお礼を言う始末。

自分で赤面してしまいました。

しかし

年末の一件とイイ、今日のランチとイイ、

親切にされるとどうして

胸の真ん中がくすぐったいのでしょう。

今日も手足の力が抜けて行くような、ムズムズしたくすぐったさを覚えました。

でも、その後かならず押し寄せてくる感謝の津波。

それも心地よく。

今日もとてもイイお昼、イイ一日でした(^^)
スポンサーサイト
2008/01/07(月) 20:24:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<何年ぶり? | ホーム | 仕事始め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/242-410701f4
