晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明けまして

このブログをご覧の皆さん!

明けましておめでとうございます!

善き新年をお迎えでしょうか(^^)?

昨年は大変お世話になりました。

本年もぜひ、私の独り言にお付き合いくださいね(^^)

さてさて

皆さんは元日をどのように過ごされたのでしょうか?

私はと言いますと、

まずは新年を迎えてすぐに、柏崎神社へお参り。

日本海太鼓の皆さんの、迫力ある太鼓の音を聞きながら、雪のそぼ降る中、新年の決意新たに、神様にごあいさつをしてきました。 

一眠りした後、

化粧をし、髪を整えて着替えたら…

初売り、福袋の闘いへいざ出陣(笑)

なかなか楽しい時間でした♪

テレビなどで話題になり初めてから、ずっと行ってみたかったのですが叶わず、

ずっとくすぶっていたのですが

やっと闘いに参戦することが出来ました♪

オープンと同時に、ホントに走るんですね。

圧倒されました。

手分けして買い物する人、長蛇の列に並ぶ人、両手いっぱいに福袋を抱える人。

見ているだけでも楽しかったです♪

私もお気に入りのショップの福袋をGet!

中身がわからないのに、不思議なくらいわくわく、そして満足感がありました。

これが福袋の魅力で魔力なのかもしれませんね。

行けるようであれば、来年も行ってしまいそうです♪

夜は、久しぶりに時間をかけて自分で作ったおせちを食べて、今日の戦利品を眺めたりして

ゆったりした時間を過ごしました。

やらなきゃならないことは頭をめぐりますが、

とりあえず明日から。

また一年、走りますか
p(^^)q
スポンサーサイト
2008/01/02(水) 01:29:33 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<新年会 | ホーム | 2007>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/239-81ccd3e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。