晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お日さま

昨日も今日も

信じられないくらいイイお天気です♪

新潟の冬は、常にどんよりと雲った空と雪と風。

そんなイメージと現実だったのですが、

去年もしかり

めっきり過ごしやすくなりました。

それがイイのか悪いのか。

こわいところではありますが。

でも、現実に晴れ渡った空は嬉しくて

空を見上げては、笑顔になってしまいます。

でも、そろそろちゃんと冬がやって来るらしく、

年末年始は荒れるとか。

復活をとげた番神堂から、除夜の鐘とともに打ち上げられる108発の花火が心配です。

ゆく年くる年の中継も入るということなので、

余計なお世話ですが、それも心配(^o^;

とにもかくにも、今日のこのお日さまのパワーを体いっぱい吸収して年末年始を乗り切らなきゃp(^^)q

2007/12/27(木) 11:22:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<2007 | ホーム | 自分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/237-1e13b03d
