晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忘年会

昨日は職場の忘年会。

そこそこ盛り上がりました。

場所は、和食で定評のある「かねこ」。

美味しかったです!

上品な味付けで、飽きさせないバリエーション。

最後のお茶に至るまで手を抜かない細やかさ。

「さすが!」の一言。

お酒も美味しく、一緒に行った方は「魔王」という焼酎を飲んでいました。

何やら高いお酒とか。

確かにふわっと華やかな香りがしました。

しかし

お酒に強くないうえに、焼酎に縁のない私には、その値段の理由は謎ですが(苦笑)。

大満足でお店を出たあとは、お決まりのコースでカラオケへ。

私は実に一年ぶり。

汗をかきながら熱唱しました(笑)

そこで思ったのは、新しい曲で歌えるものを増やそう!ってこと。

立ち止まってる自分に、意外なところで気付いてしまいました。



とにもかくにも、忘年会ラッシュもこれでおしまい。今年もあと一週間。

あっ!

クリスマスがあった!

年が明けるまでまだまだ全力疾走です!
スポンサーサイト
2007/12/23(日) 14:37:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<自分 | ホーム | 単純>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/235-088c6e17
