晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活

何日あけてしまったんだろう。

忙しい日々の中、やりたいことを気にしながら過ごすのは、精神衛生上よくないですね。

年末を迎え、相変わらず忙しいのですが、イベントがひとつ終わったことで、張っていた気が少し緩みました。

そのイベント。音市場も盛況で、見にいらした皆さんから良い評価をいただきました。

会場によっては入りきれず、お断わりせざるを得ない状況だったとか。

ありがたい限りです。

無料のフォンジェ会場もたくさんのお客様においでいただき、

ダンスだけでなく、オミアイサドンデスの小黒くんと司会を担当した私も、かなりテンションが上がりました。

進行しながら段取りが決まっていくのはハラハラドキドキでしたが、

演者さんの音楽やパフォーマンスを一番近い位置で観れたのは、役得でした。

初めて尽くしのイベントで、大変なことが多かったものの、

終わってみればとてもイイ経験で

次につながる何かを私の中に残してくれたような気がします。

チームも私もまだまだ成長しなきゃ。


スポンサーサイト
2007/12/14(金) 11:54:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<忘年会 | ホーム | 舞い上がる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/227-8efcef8b
