晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

車庫練習

20071122220504
今週は、火曜日もそうだったんですが

今日も我が家の車庫で練習と相成りました。

イベントが近いというのに、練習場所の喬柏園がとれず

練習をしないわけにいかず

さほど広さのない我が家の車庫に、賑々しく集合したのでした。



一人で練習しているときにも感じたのですが、

カントリーダンスって方向を変えながら踊るので、

狭いところだと

目がまわる

うっすら酔った気分でした

他のメンバーは大丈夫だったのかな?

来週は確か大きな会場で練習出来るはず。

のびのび踊るぞ~
2007/11/22(木) 22:03:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<合宿 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/219-3a3a0110
