晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入り

昨日は

出かけるつもりはさらさらなく、ダラダラと過ごしていたのですが、

ハタッと、ショッピングに行きたくなり、唐突に着替えてお出かけしました。

きっかけは、頭の中をよぎったニットのワンピース。

以前どこかでみかけたからだと思うのですが

同じものはムリでも、似たようなものを探したくなったのです。

それがなければ冬が始まらない!

↑↑↑くらいの勢いで(笑)

日曜日の夕方にしては混んでいる店内を歩き回り、やっとみつけたそれは、そのショッピングモールで最後に見たお店にありました。

思っていたデザインとは少し違っていましたが、あれこれ組み合わせて試着してみるとなかなか似合っている!(と、思い込んだ)ので、気前よく購入。

大満足でお店をあとにしました。

家にたどり着いてからも、持ち合わせのものと組み合わせて、しばし一人ファッションショー(笑)

日曜日の夜に何をやってるんだか…

でも、毎日を、この冬を楽しく過ごす私なりの方法。

並みの人間ですね(^^;)
スポンサーサイト
2007/11/19(月) 18:39:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<自己啓発 | ホーム | snow>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/216-73c77468
