晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

snow

昨日から今朝にかけて吹き続いた暴風。

風の街・柏崎の本領発揮といった感じ。

そして鉛色の空。

まさに冬支度が整った様相です。

生活に関わる雪は何かと大変で、

あまり心よく思ってないのが本音ですが、

さっき、空から白いものがチラホラ。

もしかしたら、と思ったら、やはり雪。

今年初のお目見えでした。

不思議なことに

その降る様を見て、少し気持ちがドキドキ

ホントに不思議なのですが、ときめいてしまいました。

正直、疎ましく思っているはずなのに。

去年はほとんど降らず、会えなかったから

久しぶりに会えたときめきカナ?



今年の冬はどんな雪に会うのかなぁ
2007/11/19(月) 11:19:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<お気に入り | ホーム | 感想のつづき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/215-f486f298
