晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感想のつづき

池坊さんは泣いて泣いて、今日が最低の日だから明日はよくなる!と信じきるとか。

三枝さんはお酒を沢山召し上がって、睡眠薬で爆睡するとか。

これは、真似しないほうがイイですねぇ(笑)

布袋さんはやはり“愛する音楽”に救われるということでした。

みなさん切り替えが早いようですね。

いつまでも引きずらない。

これも、一流になれる一因かもしれませんね。



いずれにせよ、こんな素晴らしいみなさんの、こんな“素”のお話をまとめて聴けるなんて、なかなかないこと。

本当にありがたいことだなぁと思いました。

そうそう

最後に三枝さんが

「恋愛は何も生み出さないが失恋はエネルギーをもたらす。柏崎も地震で失ったものは多いだろうけど、必ず何かを生み出せるゼロからのエネルギーがあると信じています」と、言葉をいただきました。

心にしみました。

自分の中の秘めている力が湧いてくるような。

呼び起こされるような言葉でした。

頭の中がジンとした締めくくりで、会はおひらき。

地震から立ち直る、というだけじゃなく、

私の中に一生忘れられない時間をくださったみなさんに

心から、感謝
スポンサーサイト
2007/11/19(月) 02:32:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<snow | ホーム | 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/214-75dc8667
