晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近

間が空いてしまいましたが

今週もいろんなことがありつつ

あっという間に過ぎていきますねぇ~。

火曜日は、前出のCMFの収録。

奈々ちゃんのキュートでしっかりしたトークと、奈々ちゃんの歌「たからもの」をフルサイズでかけて、なかなかの出来。(だと思うんだけど…)

「楽しい収録でした」とも言っていただきました。

よかった

聴いてくれる人も楽しんでくれたら尚

そして今日

なんと、これから「エンジン01文化戦略会議サテライトカレッジin柏崎」に行ってきます

これは日本を代表する文化人のみなさんが講演をしてくださるというもの。

通常は一講演500円なのですが、震災復興のためか、無料。

どんなお話が聴けるのか

楽しみです(^-^)
2007/11/15(木) 18:02:33 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<感想 | ホーム | CMF>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/212-756ddb7b
