晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

顔合わせ

前出の「柏崎音市場」

ゆうべはその主催者、出演者の顔合わせ会がありました。

全員ではなかったのですが、

自己紹介をし、グラスを合わせて、食事をともにしながら、

いろいろな話で盛り上がりました。

知ってる顔、知らない顔。

どちらもかなりの個性派ばかり。

でも、不思議なもので、

ひとつのものを作り上げようとするときって、ちゃんと同じ方向を向いてまとまるんですよねぇ。

会場の関係で、当日ご一緒しない方が大半なのですが

また最後のフィナーレと打ち上げで

お互いの健闘をたたえあって、美味しいお酒が飲めるように、

全力で頑張ろうと思いましたp(^-^)q
スポンサーサイト
2007/11/11(日) 17:15:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMF | ホーム | 柏崎音市場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/210-4a295b92
