晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

柏崎音市場

来たる12月9日(日)

震災復興イベント「柏崎音市場」が開催されます。

市内の協賛してくださる店舗、またはスペース16ヶ所をお借りして

プロ、アマに加えてジャンルも問わず、

総勢70名のアーティストが、それぞれの場所で持ち味を披露します。

お代は、500円のチケットを買っていただくと、どこでも何度でも入れちゃう。

お得なチケット制です。

ちなみに

SUNSET RIDERSの出演する会場「フォンジェ」はフリー。

つまり、無料です。

でも、義援金の受付boxを設置予定なので、私たちのダンスが気に入ってくれた方はそちらへ是非!

あっ!そうそう!

新潟工科大学有志によります「あかりアート」も見どころらしいです。

震災後初のイベントなので、私たちも力が入りますが

力まず、楽しんで出来たらイイなぁ~って思ってます。

出演時間は15時から。

お近くの方もそうでない方も。

是非楽しんでいただきたい一日です(^-^)
2007/11/11(日) 15:45:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<顔合わせ | ホーム | 朝市>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/209-cb9faa7e
